2007-07-27

links for 2007-07-26

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-03-16

del.icio.us Tag Descriptions

すでにご存知の方も多いでしょうけど、ソーシャルブックマークの del.icio.us のタグに最大 1000字(日本語で 300字強)の説明文がつけられるようになりました。実際にタグの説明をつけてみるとこんな感じになります。(→ elastic-design タグ

相変わらずブックマークコメントの字数制限に悩まされてのコメントでしたけど、caramel*vanilla の lomo さんにご紹介いただいたので、コメントに書けなかったことを、少しだけメモっておきます。

続きを読む "del.icio.us Tag Descriptions"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-21

My del.icio.us daily bookmarks

最近、他所の文章を読む方が追っついてなくて、すっかり筆無精になってしまってます。

えっと、お気づきかも知れませんが、今日から僕の日々の del.icio.us ブックマークを公開していくことにしました。ほかの方の参考になるかどうかは分かりませんけど、筆無精の言い訳がてら曝してみます。

一応、所在も貼り付けておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)