« scriptaculous.js 関連 2題 | トップページ | MochiKit: 軽量 JavaScript ライブラリ »

2006-05-24

Intel Mac対応の ATOK 2006

Atok2006mac_pkg昔に比べてはるかに改善されているとはいえ、ことえりの変換効率に焦れてきている今日この頃。いっそ、SKK にでも変えようかな..なんてことが頭をよぎった時に、ちょうど ATOK 2006 for Mac が 7月にリリースされるというニュースが目に飛び込んできました。

そういえば、ATOK もまだ Intel Mac に対応してなかったんですね。Adobe の製品も Intel Mac に対応するのは来春以降になりそうな気配だし、手元の Mac Mini が開発環境として本格的に始動するまで、まだまだかかりそうですね。(- -;)

過去の ATOKシリーズ単体製品の登録ユーザーを対象とした AAA優待版のダウンロード販売が 4,725円で最安ですか。まだ先の話だけど、少し検討してみようかな。

|

« scriptaculous.js 関連 2題 | トップページ | MochiKit: 軽量 JavaScript ライブラリ »

[電脳]ソフト / IME | FEP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15394/1915703

この記事へのトラックバック一覧です: Intel Mac対応の ATOK 2006:

« scriptaculous.js 関連 2題 | トップページ | MochiKit: 軽量 JavaScript ライブラリ »